• 締切済み

今日明日の高速道路混み具合

明日の午前中~お昼にかけて、成田から群馬の実家に帰る予定です。 圏央道の稲敷?から乗る→常磐道→北関東道→東北道の佐野か館林で降りる予定なんですが、混んでると思いますか? 昼のニュースで早くも高速が混んでる…とやっていたんでびっくりして。

みんなの回答

• Merlin61
回答No.1

大丈夫そうですよ。 NEXCO西日本のサイトで渋滞予測を見てみましたが、明日の午前中に 稲敷ICに入れば館林ICまでは渋滞(予測)なしです。 今現在も、この区間は渋滞してないですね(東名は大変ですが)。 ただし、あくまでも「予測」ですので、出発直前の状況確認が 肝要と思われます。参考までに http://www.jartic.or.jp/ お気をつけてどうぞ。

koneko2
質問者

お礼

今はそんな便利なサイトがあるんですね~。 調べていただいて本当にありがとうございます! とりあえずは大丈夫そうで安心しました。 助かりました。ありがとうございました。