• ベストアンサー

悪魔が現れて3つだけ願いをかなえてくれるとしたら?

dk008の回答

• dk008
回答No.6

ああっ。回答者の中に経験者がいます!(笑) …専門家はいないのですかね。なんちゃって。 えー、私は一般人ですが、3つ挙げるなら 1.まず睡魔を自由にコントロールできるようになりたいです。 2.次に物を考えて書く速度を2倍、いっそ3倍に。遅筆なのです。 3.最後に身長をもう10センチほど伸ばしてもらいたいです。 ちなみに、伸ばすのは首とか胴じゃなくて脚でよろしくお願いします。 (一体誰に向かって言っているのか…)