• ベストアンサー

Intel imacでYahoo!プロ野球は視聴可能?

Intel imacの購入を考えているのですが、ブートキャンプなどを使ってYahoo!プロ野球を視聴することは出来るのでしょうか?

• pauch
  • お礼率42% (12/28)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ますよ~♫ 私もそれが目的でXPのインストールディスクを買いました。 ちゃんと見れています。 ブートキャンプ以外にFusionでもParallelsでも同様ですね。

pauch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

MacBookとVMWare Fusionで、じっさいにパリーグの中継を観ています。 ほかの仕事をしていると、たまにコマ飛びすることがありますが、おおむね快適に再生しています。 エミュレータを使ってもじゅうぶんなのですから、Boot Campならまったく問題なしです。

pauch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。