• ベストアンサー

安く国内航空券を手に入れる方法

航空券についてはまったくの素人です。 格安航空券で調べても安くて往復3前後のものばかりでした。 乗りたいのは神戸、関西~千歳です。 以前は1万円で乗れるような話を聞いていた気がするのですが。 誕生日やキャンセル待ちやいつでもいいという条件を色々活用して 安く乗れる方法はないですか? 具体的には8,9月中ならいつでもいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

JALなら先得割引を使えば、例えば9月7日の18時50分発関空発なら 片道11,000円。 ANAなら旅割で夕方の関空発、神戸空港発は片道11,000円。 どちらも、28日前以前に購入する事が必要です。