• 締切済み

夏の夜 ミッドナイト・ショートツーリング

みなさんは蒸し暑い夏の夜にバイクでひとっ走りした事はありますか。 最近の事でも随分前の事でも構いません。 もちろん「族」じゃなくて一人で長くても1~2時間程度です。 コンビニや本屋やレンタルショップや喫茶店とかには一切立ち寄らず、ただ走って帰ってくるだけのミッドナイト・ショートツーリングです。 自販機で飲み物はOKです。 差し支えなければ 乗っている(乗っていた)バイクはなんでしょう。 そしてどこまで行きましたか。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.2

午前4時眠れずにぃ 彼女をベッドに残しぃ バイクにキー差込み 闇の中滑り込む 全てが消え去るまで 風を切り突っ走る J-BOYなので大昔、よくやってました。 愛車はサーキットから天国へと旅立ったVFの後に最高の相棒となった名機MVX250Fです。 カタログデータではRZ-R(RR)、Γ、後発のNSに劣っているように見えますが実戦では絶対に上!!(私にとってだけでも。)でした。 行き先はやはり峠の頂の当時新発売だったジョージアオリジナルがある自販機までです。(^^)v 私の右足がまだ有って、MVXが新古車で売ってたら150万までなら即金で買います。 センタースタンド外すのとチャンバー交換は認めて欲しいなぁ。(笑)

hasiru750
質問者

お礼

MVX250Fですか・・・ 不遇のバイクですね。 わたしは左足が不自由ですがまだあるのでバイクには普通に乗れます。 浜田省吾さんですね、懐かしいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>蒸し暑い夏の夜にバイクでひとっ走りした事はありますか。 ありましたね。 もう30年近く前の話になります。 家が山に近いということもあって、 峠や山中のダム湖などに走りに行ってました。 当時は出たてのRZ250というバイクに乗っていました。

hasiru750
質問者

お礼

RZ250ですか、かっこいいですね。