• 締切済み

教えて下さい

fuji1の回答

• fuji1
回答No.3

前回の支払いが完了してから5年間は事故情報が残っています。 それまではだめでしょう。 また、それ以後であっても、住友VISA 関連カードでは社内に記録が残っているため、カードは作れないと思ってください。

lobe6
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、違うカード会社へ何度か申請をしてしまいましたが結果はNGでした。 そういったのも今後フリになってしまうのでしょうか。 強制退会から5年以降であれば ANAのVIZAカードなどであればつくれるということでしょうか。