• ベストアンサー

神戸近郊で結婚式(披露宴)が出来る場所

yumaryの回答

• ベストアンサー
  • yumary
回答No.3

ハーバーオリエンタルホテルのレストラン“チュチュ”はどうでしょうか? レストランウエディングは流行っていることもあり、 あそこは優しく丁寧に応対してくれるはずです。 もう少し予算が出せるなら、そのホテルのチャペルで式をしてから もう少し上の階にあるレストランで披露宴っていうのもいいと思いますよ^^ 景色も海が見えて最高です。 御結婚おめでとうございます^^よい結婚式になるといいですね☆