• 締切済み

エージェント

ラストリゾート、もしくはワールドアベニューという留学会社は安心してもいい会社なんでしょうか? そこらへんに詳しい人がいらっしゃたら話を聞かせて下さい><

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

この質問サイトに企業名を載せて、その評判を聞くのは望ましくないはずです。匿名での回答ばかりですから、時に根拠のない誹謗や中傷、そして社員と思しき人の回答も書き込まれます。 ご自身で情報を集めて判断なさって下さい。

makuratati
質問者

補足

そうですね・・・ 間違ってました>< ご指摘ありがとうございます^^

noname#125540
noname#125540
回答No.1

ラストリゾートは探せばクチコミがたくさんあると思いますよ。 名前が有名な会社ですから。 留学カテゴリにも何か書き込みがあるかも? http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%A5%A8%A1%BC%A5%B8%A5%A7%A5%F3%A5%C8&nsMT=&ct_select=1&ct0=210&ct1=600&ct2=

makuratati
質問者

補足

ありがとうございました^^  探してみます。