-PR-
解決済み

雑誌の創刊事情

  • 困ってます
  • 質問No.51848
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (13/27)

新しく出た雑誌、またはこれから出る雑誌の情報を教えてくれているサイト、またはメールマガジンなどがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今度はいかがでしょうか、こんなページが2つ有りました。

雑誌の創刊や休刊などの情報を中心にメディア関連情報を定期的に更新していきます。

創刊誌情報: 最先端の情報、世界のトレンドを求める方に贈る創刊誌情報

 
お礼コメント
roku-1

お礼率 48% (13/27)

大変参考になるサイト情報をありがとうございました。さっそく役立てたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-15 15:13:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページが有ります。

「僕があらゆる情報網を駆使してつかんだ、雑誌新刊案内をご紹介します。
ジャンル、発売日、出版社ごとに選べます。ソートを指定すると、いろんな順番で出すこともできます。
お好きな一覧を出してみてください。」

他にも、・・・・・。
参考むURLをご覧下さい。
お礼コメント
roku-1

お礼率 48% (13/27)

さっそくのご回答ありがとうございます。参考になりました。http://www.osakaya.co.jp/shinmachinichome/gonta/newmag1.asp
は、ほとんどの雑誌の新刊について触れられていて、素晴らしいサイトでした。
ただ、「創刊」に限った案内の出ているところは、ないのでしょうか?
やはり、そんな都合のいいサイトはないのですかね。
投稿日時 - 2001-03-15 01:32:20