• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahoo!メールの表示法について

中古でパソコンを買ったところ、Yahoo!メールの新着メールの表示がされません。どなたか詳しい方表示方法を教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Cmi
  • ベストアンサー率36% (132/364)

>回答ありがとうございました。がしかしうまくいきませんでした。 ログインがうまくいかない限りは、どうしようもありません。 Yahoo Japan IDガイドのところに「パスワードを忘れたとき」などがありますので、 そちらを利用してみるのも良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。早速試してみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

Yahooメールにログインしたら「新着メッセージなし」などと出ると思います。 私は、Yahooのページを開かないでも判るように、FirefoxにYahoo Japan Mail Notifier導入で、Firefoxのステータスバーに表示されるアイコンで判るようにしています。 http://ameblo.jp/fusinokemuri/entry-10161365226.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。がしかしうまくいきませんでした。

  • 回答No.2

Yahooメッセンジャーを入れるとメッセージ表示と着信音を鳴らすことができます。 メールチェッカーもあります・ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。早速試してみます。

  • 回答No.1
  • Cmi
  • ベストアンサー率36% (132/364)

TOPページ右側にあるログインをクリックして、 ユーザー・パスワードを入力してログインしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。がしかしうまくいきませんでした。