• 締切済み

この曲の題名or国名を教えてください!

この曲を聴いて気に入ったのですが、色々調べたのですが。 題名や国名等が一切分からない状態です^^; 唯一わかった事は何処かの民謡らしいという事だけでした。 知ってる方是非教えて下さい! ↓で聞けますので http--ffar.hp.infoseek.co.jp-evemidi-e1.mp3

みんなの回答

  • wasaraha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

知り合いですが、事故解決いたしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください

    こんにちは。 この間、 http://www.hum.aau.dk/~bovbjerg/piano4.html のページで聞いた曲がとてもいい曲だと思ったのですが、 この曲の題名がわかる方いらっしゃいますか? (MP3→http://www.jingles.dk/bright.mp3 または     http://www.jingles.dk/full.mp3) お願いします。

  • 至急!この曲の題名分かる方いらっしゃいますか??

    すいません!どなたか、良く聞くこの曲の題名が分かる方いらっしゃいませんでしょうか??この曲が必要となり、探すにも探せないで困っています。よろしくお願い致します。 mp3の公開方法が分からず、firestrageを利用させて頂きます。ビデオからの20秒くらいの音声抜き出しなので音質が悪いですが、よろしくお願い致します。 http://firestorage.jp/download/4f94f02935dc4885401de223e99e366582a16904

  • この曲の題名教えてください

    http://hey.chu.jp/up/source3/No_0180.mp3 この曲の題名教えてください。

  • 曲の題名を教えてください

    アニメの曲だと思うのですが? 「熱くなれ・・・」で始まる曲の題名と、歌っている方を教えてください。 私の地方のFM局でやっている番組の冒頭に流れている曲なのですが、聞いたことがあるのにどうしても思い出せなく気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名について

    よく聞こえてくるクラシックのピアノ曲の題名が知りたいです。 A-A-G-F-E-D…という感じのサビだったとは思うのですが、 これだけの情報で判るかどうか心配です。 また、その曲の難易度も教えて頂けたら嬉しいです。 今「幻想即興曲」を練習中なのですが、 それを何とかこなせたら弾けるようになるでしょうか?

  • はーいやいや この曲の題名が知りたい

    こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

  • 曲の題名を教えてください

    題名を探していますが、なかなか分からないので教えてください。 古い曲なのですが、中西圭三 の曲だと思いますが題名が・・・わかりません。 一部のフレーズしかわかりませんので教えてください。 フレーズ ↓ ♪ 『本気で忘れるくらいなら~ ???????~ 愛したりしない~』 これくらいしかわかりません これで分かる方 教えてください。

  • この曲の題名を知りませんか?

    2ヶ月ほど前に有線で数回、耳にしたんですけど内容が”お金を稼ぐことは楽じゃないんだ”とか、”それくらいのことがどうしたんだ”とか、励ましの内容で、声が尾崎豊に似ていて、曲のベースはハーモニカの演奏だけだったような気がするのですが・・・ 地味な曲ですがいい曲だと思ったのでCDショップで買いたいと思っているのですが、題名が分からないので知りたいと思います。誰かこのような曲の題名、知りませんか?

  • この曲の題名教えてください。

    友人に「さぁ、あなたからメリークリスマス、私からメリークリスマス♪」って曲を着メロにしたいみたいで題名を聞かれました。確かに聞いたことあるのですが、題名までは・・・分からずに。友人もサイトで思い当たるような題名で探してるみたいなのですが、見つからないみたいで。だから、ご存知の方教えてください。

  • 曲の題名を教えてください!

    超ド級!世界のありえない映像烈伝4の 番組の最後に流れていた曲の 題名を教えてください。 よくドラマのBGMでも流れてる気がします。 ミサ曲ですかね?普通に洋楽でしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 世界中で注目を浴びているオミクロン株について、国民の不安を考える必要があります。
  • 報道の影響力によって、オミクロン株の病状が誇張され、不必要な恐怖心が煽られていると感じます。
  • また、ワクチンの副反応や未接種者への差別問題も浮上しており、このままでは社会的な分断が深まる可能性もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう