• 締切済み

ドコモP-10AとSH-05通話中の音の大きさの違い

防水機能が必要だったので、P-10AとSH-05で迷い、P-10Aを購入しました。 使ってみて気が付いたのですが、通話中の相手の声の大きさが小さく感じます。もちろん受話音量はレベル6の最大です。娘が言うには、そんなに小さくないよ、と言いますが、私は小さく感じます。 今までN702iDとN904iを使っていましたが受話音量が小さいと感じたことはありませんでした。 防水+GPSが本当はほしかったのでSH-05の音がしっかりしてれば買い換えようかなと思っています。P-10AとSH-05通話中の音の大きさの違いの分かる方いませんか?

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)
  • docomo

みんなの回答

• uoza
回答No.1

私の場合、ドコモショツプでショールームを教えてもらい、そこで展示品を使って実際の通話の確認ができました。 一番よく聞こえるのは、らくらくホンです。あれは凄い。心が動きましたが、あのときは電話帳5件程度でした。

mmyymm
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、防水携帯はおとがこもる・・・、使用なんだそうです。違い、は結局分かりませんでした。