• ベストアンサー

FOMA SH901iSで通話中に…

FOMA SH901iSで通話中に 受話口から1,2秒遅れて山彦のように 自分の声が聞こえます。 いままで使っていた携帯ではこのような事は なかったし、そこまで気にしていなかったのですが 知人が盗聴じゃない??といってきて 少し不安です。 このようなことが起こるのは正常なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atu0328
回答No.1

私はSH902iを使っているんですが同じ現象が起こっています、でも問題はありません。 前使っていた携帯(SHシリーズ)でも同じことが起こってました。私も少し故障かなと思い店員に聞いたら、ぜんぜん平気だといってましたから。

yasube825
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安心しました

その他の回答 (1)

• cyainos
回答No.2

たまに固定電話でも相手が携帯だと起こることがあります。 一種のハウリング現象の電波版と考えていただいても大丈夫だと思います。

yasube825
質問者

お礼

回答ありがとうございました 安心しました