• 締切済み

アクセス解析のできるページ

はじめまして。よろしくお願いします。 アクセス解析をしようと、登録無料でできるサイトを見つけて、疑問に思ったのですが・・・ 「タグを貼り付けるだけ」と説明があったのですが、CGIの掲示板にはつける事はできますか? CGIを作って下さった方に聞こうと思ったのですが 失礼にあたるのか、不可能なのか分からず、どのたか知識のある方に聞こうと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

レンタルではなく、ご自分で設置しているCGIでしょうか? 自分で設置している場合は可能だと思います。  そのアクセス解析によると思いますが・・・

hime2000
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 CGIは自分で設置しています。 作って下さった方に聞いてみたいと思います。