• 締切済み

TDLのホーンテッドマンションの鏡で

先日彼氏とTDLへ行ったのですが、過去何度か彼氏がTDLでホーンテッドマンションに乗った時に、 最後のとこ(鏡に自分達が映るところ)で、浮くような感覚で意識が遠のくような感じになったことがあるとの事で鏡を見るのがいやだと言っていました。 以前のときは、乗物から降りてしばらくするまで記憶いがあいまいだったみたいです。 こういった心霊現象?のようなことは起こりうるのでしょうか?

みんなの回答

• s2006853
回答No.3

ディズニー大好きの高校生男児です。 一応ランドでは心霊現象だと思って乗ったほうが感じがでますよ。 いまだに「ミッキーは実在する!」と言い張ってます。

• tenten48
回答No.2

私もありますよ。 でも心霊現象ではないですよね。 あの椅子、何度もくるくるってするじゃないですか。 で、最後降りるときもベルとコンベアーのような状態で流れながら降りていかなくてはならないからなんとなくぽーっと。 ついでにあのアトラクションは疲れが出やすいんですよね。 入ってすぐに天井が伸びていく部屋に入るでしょ? もうあの時点でぐらぐらきますから。 それでも絶対外さないアトラクションなんですけどね。 私?もちろんリピーターです。 でもディズニーマニアじゃないですよ。

• goki2009
回答No.1

心霊現象ではありません。 あるとすると、何らかのトラウマだと思います。 つまり、以前に経験したことを思い出してしまうこと。 わかりませんが、怖がり?