• 締切済み

ディスプレイの表示を印刷する方法

コンピュータ→ハードディスク(C→F)にインストールされている項目を印刷しようと思いますが、印刷の見出しがありません。ディスプレイに表示されたとおり印刷する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

キーボード右上にあるPrtScとかPrintScreenと書いてあるキーを押す。 プログラム-アクセサリー-ワードパッドを開き、編集→貼り付けで画面イメージが印刷可能になると思います。

23882388
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。 未熟者で簡単にはできませんでしたが試行錯誤の結果印刷することができました。このような方法もあったんですね。パソコンが面白くなりました。 今後ともよろしくお願いします。

• taketosi
回答No.1

プリントスクリーンのキーを押してWORDなどで画像を貼り付けてみては 如何でしょうか? プリントスクリーンとは、今出ている画面を画像として保存する機能キーです。

23882388
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 未熟者ですから簡単にはできませんでしたが試行錯誤の結果目的を達することができました。 今後ともよろしくご指導下さいますよお願いします。