• 締切済み

imgファイルを読み込むには

imgファイルを読み込もうと思い、Virtual CloneDriveで 読み込もうとした所エラーが出て読み込めません。 普通は読み込めるのですが。 エラーは「このディスクから読み取れません。破損しているか 互換性のない形式が使われている可能性があります」と出ます。 解決策はあるでしょうか。また、壊れているとしたら このファイルだけ壊れているかのチェックをする方法は ありますか。

• gbg7
  • お礼率77% (134/173)

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>解決策はあるでしょうか imgファイル以外を移動や削除していませんか? 再度イメージを作製したほうがいいと思います イメージを作製したソフトはなんですか?

gbg7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作成したソフトは失念してしまいまして…(フリーソフト) 作成し直します。