• 締切済み

8月の韓国の海水浴場での格好について

韓国に留学しておりアンミョンドというちょっとマイナー?な海水浴場に今週の金、土、行く事になったんですが、韓国の海水浴場では水着の人が多かったでしょうか?? 恥ずかしくて水着にはなりたくないです。上にTシャツを着てる人が多ければ楽しめそうなのですが... 水着にならなきゃいけなさそうになったときの良い対処法知っている方は教えてください。。 お願いします。。 男

みんなの回答

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

ビキニのうえにTシャツが結構おおいですね。さびしいかぎりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海水浴場について

    特に女性の方に回答を頂けたらと思っています。 僕は20代後半の男です。先日、数人と仲間で海に行ってそれなりに楽しんでいました。 その中に、女性も混じっていたのですが(30代前半)、海に入っていて遊んでいたら、波がきてお互い波にのまれました。 海水の中をグルグルまわってお互いに顔を出したら、女友達の水着がポロっと取れててしまっていて、多分周りにいた人にも気づかれていたと思います。 そういう時って、男友達の自分からしてみたらどういった風に行動を取ればいいんでしょうか? こういう事って初めてだったので(水着が取れてしまうハプニング)、上手く声もかけられず「大丈夫!?」位しか言えてなかったと思うんですけど... 逆に、女性からしてみたら男友達に見られてしまったらどういう気持ちなんでしょうか? ※上手く文章が書けてなくて申し訳ないですm(__)m

  • お盆明けの海水浴場で水着って変ですか?

    今週、又は来週に千葉県の海水浴場に行く予定です。 泳ぐかはわからないんですか、 海で生き物を探したりなどをしたいと思っています。 お盆明けの海にはクラゲが多く、遊泳禁止だと聞いたんですが 遊泳禁止ですか? 水着の人の数は少ないですか? 初めての海水浴なので私たちだけ水着などで浮きたくなくて… 回答お願いします。

  • 彼女と初めて海水浴に行きます

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 私は28歳になる男で、彼女は1つ年上の29歳です。 同じ職場で働いており、知り合って5年以上、付き合って3カ月経ちました。 くだらない質問かもしれませんが、読んでいただけると幸いです。 少し性的な表現もあります。気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 カテ違いであれば申し訳ありません。 今週の日曜日、彼女の強い希望もあり海水浴に行くことになりました。 彼女は海やプールが大好きで、毎年友達と行くそうですが、 意外なことに恋人と行くのは初めてだそうです。 それもあってか、今回の海水浴は、気合が入ってると言いますか、 かなりテンションが高いです。 私も健康のため、今でも週1で市民プールに通っていますが、 女の子と行くのは約9年振りです。 彼女は今回のために水着を新調したと話しており、 私はすごく気になったので写メを送ってもらいました。 その水着が添付画像の物です。 水着のことはあまり詳しくないですが、 結構露出高めな気がします。紐ですし(笑) この水着姿を想像しただけで、興奮し、 お恥ずかしい話ですが、私の下半身が反応してしまいました。 こんなことでは、当日が思いやられます。 そこで皆さんに質問させてください。 1、(男性へ質問)彼女のビキニ姿を見て興奮することはありますか? また、興奮した場合はどうしていますか? 2、(女性へ質問) もし、彼氏が興奮しているであろう様子がみられた時、 どんな反応をしますか? やはり、何事もなく接しますかね。 3、私の持っている水着が競泳用のハーフパンツタイプの水着だけです。 意外と薄手で密着しますので、下半身の状態が気になります。 興奮すると目立ちます。 水着を買い直した方が良いでしょうか? もしくは、対策があれば教えてください。 楽しみなんですが、なんだか緊張すると言いますか不安もあります。 私自身は結構悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 競泳をされている方の海水浴は?

    30代半ばの夫についての相談です。夫は中学生の頃から水泳をしており、現在も週に2回くらいプールに通って泳いでいます。 この夫、海水浴に行くときでも、競泳用の水着なんです・・・。 最近では、スパッツのような形の男性用水着がありますが、それではなく、ビキニタイプのお尻が半分見えるようなものをはいています。 屋内プールならともかく、海ではちょっと恥ずかしいです。 長女も幼稚園になり、去年の海水浴では、「何でパパの水着はお尻が見えるの?」と不思議そうでした。 子供に指摘されて傷つく前に、気づいてもらいたいのですが、とっても頑固な人なので、私の忠告は聞いてくれないと思います。 以前1度だけ言ってみた事があるのですが、太ももあたりで水着がこすれるのがいやだと言って聞いてくれませんでした。 子供に言わせてみようかとも思いましたが、私が入れ知恵しているのがばれてしまいそうでできません。 なんとか海でだけでもあの水着をやめてもらえるようにする方法はないでしょうか? また、夫のように、競泳をされている方、どんな水着で海水浴に行っていますか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • ケラマ無人島海水浴ツアー

    こんにちは。 7月末に沖縄に行きます。 そして「ケラマ無人島海水浴ツアー」に申し込もうと思いますが、 泳ぐのにTシャツを着たまま泳ぐのは変ですか? 実は、ここ5ヶ月で10kgも太ってしまい とてもとても水着になる自信がないんです。 出来ればツアーには参加したくないのですが 友達は皆ツアーに参加したいようなので・・・。 もし「ケラマ無人島海水浴ツアー」に参加されたことのあるかたがいらっしゃったら、状況を教えてくださいm(__)m

  • 1歳2ヶ月の海水浴

    今月末に1歳2ヶ月の息子を連れて初めての海水浴に連れて行きます。 朝早くか夕方遅くに1時間くらい、浪打際でお砂遊びをする程度の予定です。 海にはたぶん怖がって入らないと思います(プールもあまり得意じゃないので)。 こういう場合、みなさん服装(?)はどうされてますか? 水遊びパンツ+水着? 水着のみ・・ではないですよね? 上は長袖のTシャツ(かシャツかカーディガンか)で大丈夫ですか? ラッシュガードは今年は買う予定ありません(他で着る予定無しだし、今回の時間も短いので)。 帽子は勿論かぶせます。 日焼け止めは塗ります。 お茶などの水分、おやつなどの軽食は持参予定です。 アドバイスお願いします!

  • 海水浴場でバーベキューをする時の服装

    私は23歳の女性です。 来月(8月)に、海でバーベキューをする事になりました。 生まれて初めて友達とバーベキューをする&海に行くので、着ていく服装で大変悩んでいます。 場所は海水浴場らしいのですが、(アウトドアに詳しい男の人がいて、その人が色々仕切ってくれています) どんな服装が良いのでしょうか? もしかして、普通は海で泳いでそのまま水着でしたりするものなのでしょうか? 私は少しぽっちゃりなので、水着や、足を沢山出すような服をとてもじゃないが着れないんです。。。 でも海であまり着こんでいてもおかしいですし・・・ 動きやすくて、汚れても差し支えない服がいいとは思うのですが、なかなかイメージがわきません。 よろしければ具体的なアドバイスをいただけませんでしょうか? 普段私は、ファッション雑誌はPS等を見ていて、ゆるカジと言われるようなファッションをしています。 よろしくお願いします。

  • 女なのですが女の子の格好をするのが嫌いです

    私は、昔から女の子のカッコをするのが嫌いです。 制服はしょうがないのですが私服ではスカート等は履きたくないです。 小さい頃は何でも兄のお下がりを着ていました。 下着もボクサーブリーフを履いています。 海水浴等でも女物が嫌で両親を困らせました。 両親は私のことを女なのにと言って理解してくれません。 しかし、兄だけは理解してくれるので兄と二人の時は以前は男物の水着を履いていました。 しかし、だんだん女の体になってきて以前やった時は変なかんじに見られました。 上はTシャツで下が男物の水着では感じがでません。 だけど、女物の水着は着たくありません。 どうしたらいいか教えてください。

  • 高校2年生ですが、韓国に留学したいです!!

    現在高校2年生なのですが、韓国に留学したいと思っています。なるべくなら、早いうちに留学したいと思っているのですが、高校生なのでお金も無く、出来ればお金をかけずに少しでも支援してくれるところで留学したいと思っています。韓国語は、ほとんど 出来ません。少しでも知っている事があれば教えてください!