• 締切済み

8月の韓国の海水浴場での格好について

韓国に留学しておりアンミョンドというちょっとマイナー?な海水浴場に今週の金、土、行く事になったんですが、韓国の海水浴場では水着の人が多かったでしょうか?? 恥ずかしくて水着にはなりたくないです。上にTシャツを着てる人が多ければ楽しめそうなのですが... 水着にならなきゃいけなさそうになったときの良い対処法知っている方は教えてください。。 お願いします。。 男

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

ビキニのうえにTシャツが結構おおいですね。さびしいかぎりです。