• ベストアンサー

NWビジネスについて再度アドバイスお願いします

namileonの回答

• namileon
回答No.6

座席の好みはホント人それぞれですね。。お好みです。 自分は2階席が好きなので、2階があれば選択します。ただ、1階席より床の振動が大きい(と思う)ので、通路側の場合、人が歩くと揺れますが。。 でも、自分だったら、トイレに近い72J,Kは避けます。トイレが近いから、ドアをバタン!と開け閉めする人がいるとうるさいのです。(静かに開閉してくれる人もいるのですが)。ですから、トイレから少し離れた、73か74にします。NWのビジネス2階はシート間隔が結構広いので、前の席のリクライニングはそれほど気にならなかったと思います。 また、ハワイ便なら、行きはAB側(ハワイ到着時に島が見えるから)、帰りはJK側(離陸後、だいたい右旋回するので海・島が見えてハワイにお別れができるから)を選んでます。

megapome
質問者

お礼

やはり72は避ける方がいるんですね・・・ 残念ながら73,74はすでに埋まっているようです。 なので72か79列での選択でした。 う~ん・・・また悩んでしまいそうです。 これが人の好みなんですね。 いろいろな方のアドバイスが聞けて本当に感謝です。 また悩んでしまいそうですが、がんばって考えて見ます ありがとうございました