• ベストアンサー

補導のことです

8月5日にJリーグの試合を見に行きたいのですが、 試合が9時に終わり電車に乗れば家から30分の駅に 11時2分につきます。 迎えは期待できないので 自力で帰ろうと思いますが、 補導されますか? ダメならタクシーで帰るんですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.2

普通に帰宅するのなら歩道はされないと思いますが、職務質問程度はあるかもしれませんね。 なにより、深夜の帰宅は危険です。お金はかかってもタクシーでの帰宅が一番ベストな選択ではないですか。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

真っ直ぐ家に帰るならされないんじゃない。