アニメワンの動画をダウンロードする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アニメワンの動画ダウンロードについて疑問があります。
  • OrbitやFlash Saving Pluginを使っても再生できない問題が起きています。
  • 他の方法でダウンロードする手段を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメワンの動画ダウンロード

アニメワンの動画をダウンロードできる方法ありますか? Orbitだとbampcontroller.swfだけダウンロードできて SWF Openerで開いてみたら何にも再生できません。 それでFlash Saving Pluginを使って、 topempty.swf、bampcontroller.swf、chart_report.swfの3つをダウンロードしましたが、 SWF Openerで何にも再生されません。 ダウンロードされないようになっているのですか? なんとかダウンロードする方法があったら、教えていただけるとうれしいです。 2chでも質問しましたが、レスが付かないので、こちらに投稿します。 マルチポストと気分害されたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dct18
回答No.1

キャプチャー使え、画質音質落ちるけど あとこういう質問は犯罪紛いだから良く考えてね

morimogu
質問者

お礼

個人的に楽しむだけのつもりでしたが、やっぱりこの手の質問はまずかったですね。 動画もキャプチャーできるのは知りませんでした。 さっそくやってみましたけど、ほかの動画はキャプチャーできるのに アニメワンでは真っ黒になってしまって動画をキャプチャーできませんでした。 後で繰り返し見ようだなんて欲をかかずにその場で楽しもうと思います。 ありがとうございました。