• ベストアンサー

パソコンのCPU

パソコン初心者なのですがどのCPUにするか迷っています 仕様用途は  ・ネットサーフィン  ・YouTubeなどの動画を見る  ・エクセル・ワード              などです。    今検討しているのは  ・Celeron Dual-Core              です        返答宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> ・ネットサーフィン > ・YouTubeなどの動画を見る > ・エクセル・ワード などのあまりパワーを使わない用途でしたらCPUよりメモリ量を増やした方がいいと思います。

wizard231
質問者

補足

早い回答ありがとうございます >あまりパワーを使わない用途でしたらCPUよりメモリ量を増やした方がいいと思います。  ・メモリは最低どれぐらい必要ですか?  ・安く抑えるならCPUは何がいいですかね?   (快適に使えるレベルで)  お願いします