• ベストアンサー

買い替え

yuko0401の回答

• ベストアンサー
  • yuko0401
回答No.4

今のパソコンではいろんなものに対応できなくなった時、ですかね。 5年前に買い替えた時は、確かネットがつながりにくくなったから、だったと記憶しています(重いサイトが増えたせいかな?)。 あと部屋にテレビがないので、テレビチューナー付パソコン、便利じゃない!!と。 今のパソコンは当然地デジ対応ではないし、外付けのチューナーもCPUなどがもちそうにないので取付無理、本気で今年買い換えようか悩みました。でも新しいOSになるし、2011年まであと2年もあるし、無駄なアップグレードはやめてるからあと1年は持つ、と思ってやめました。 HDDとバッテリーが故障してますが、いずれも交換して延命してますし。 正直、あまり容易に買えるほど稼ぎは良くないので、経済的理由もありますね(^^;)