• 締切済み

温泉があるような、宿泊先<新橋>

こんばんわ。21♀です。 東京の、新橋あたりに今度行きます。 そこで、泊まる場所を探しているのですが、ビジネスホテルが多いみたいですね… ネットでいろいろ探してみたもののいまいちピンときません。 温泉がついていたら嬉しいです…!! 親にくつろいで欲しいので、のんびり出来るところが良いです。 なるべく安く、いいところがあれば、教えていただきたいです。 ご飯などのサービスはついていても、いなくても、構いません。 とにかく、くつろげる・安さ、を最優先しています。 いつもすみません。よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.4

#3様のドーミー八丁堀に一票! でも、たまに満室のときがあります。 あと、JRの出口からどんぴしゃですが、日比谷線を利用すると・・わかりにくい・・ 新橋には温泉はありませんが、大浴場のあるビジネスホテルがあります。 いずれも、同じグループ http://www.pelican.co.jp/centralhotel/index.html http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/index.html あと八丁堀に、大浴場のあるビジネスホテルもう一軒紹介します。 http://www.hokke.co.jp/1310/ もしくは、銭湯なんていうのも楽しいかも。 銀座のど真ん中に銭湯があったりするんですよ~ http://onsen.enjoytokyo.jp/sentou/

  • win00315
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.3

新橋ではありませんが、東京駅から京葉線で「八丁堀」まで行くとこんな所があります。

参考URL:
http://www.hotespa.net/hotels/tokyohatchobori/
  • Merlin61
  • ベストアンサー率51% (219/427)
回答No.2

新橋「周辺」で温泉付きの宿泊施設と言うと、ここくらいでしょうか。 大江戸温泉物語 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/stay/index.html 新橋からゆりかもめで、お台場です。値段も安いとは・・・・。 東京23区内には所謂「温泉旅館」はないと思います。 宿泊可能な日帰り温泉施設がいくつかといったところでしょう。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 温泉は難しいと思いますので 大浴場ですが http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm http://www.gardenhotels.co.jp/shiodome/

関連するQ&A

  • 新橋近くに泊まるには・・

    来週の火曜に東京の新橋に女一人で旅行に行く予定なのですが、泊まる所が見つかりません。 ビジネスホテルで7000円以内、新橋近くを探しているのですが・・・。 そこでマンガ喫茶で夜を明かそうかと考えているのですが、東京でだと、22時~8時くらいまでだと、どれくらい料金がかかるものなんでしょうか? あと、すぐに見つかりますか?

  • 東京 新橋駅付近の旅館 ビジネスホテル

    今度、2月に東京 新橋に研修でいきます。 それで、安い旅館あるいは、ビジネスホテルを探していますが、カプセルホテル以外で、安くて、良い旅館あるいは、ビジネスホテルをご存知の方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 素泊まりで、一泊3000円から4000円程度で。よろしくお願いします。

  • 新橋の安くて良いビジネスホテル教えてください

    初めて、出張先のホテルの予約を頼まれたのですが、東京、新橋で適当なビジネスホテルと言われても、地理も分からないし、どこがいいか分かりません。ちなみに、ビックサイトにいくのですが、どこか良いホテルご存知の方教えてください。

  • 新橋まで通勤できるところ

    今度、東京で働くことになったんですが、ずっと関西に住んでいたんでどの辺りがいいかわかりません。 仕事場は新橋です。 出来れば通勤1時間以内で、家賃の安いところを探しています。東京以外でもかまいませんので、詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 温泉場情報求む。前橋から、安く宿泊できると助かります。

    こんにちは。温泉場に詳しくないので、お知恵をお借りしたいと思います。 3月下旬に出張で、群馬県前橋に行くことになりました。 県民会館に用があるので、その近辺でビジネスホテルでも。。。と思ったのですが、折角なので足を少し伸ばして、温泉につかりたいと思います。 ネットの情報を見ると駅から近い温泉場でも1万円を下るところは見つかりませんでした。 あまり、温泉には行かないので、1万以下で探すのは無理なのかな?と思うのですが、もし「こんなとこあるよ」という情報が有りましたら教えていただきたいと思います。 自費での出張なので、できるだけ出費を抑えたいと思うんですが。。。 よろしくお願いします。

  • 鬼怒川温泉と川治温泉

    今度彼と温泉に行く予定です。 彼が鬼怒川温泉か川治温泉にいきたいようなのでおすすめの旅館・ホテルを教えてください。 希望は●部屋に露天風呂がついているところ    ●部屋でご飯が食べられるところ    ●二人で2万円くらいだったらうれしいです    ●きれいなところ 先日ここでおすすめの場所のアドバイスをいただいたのですが、彼が鬼怒川温泉が希望ということで改めて質問させていただきます。(前に返事を下さった方、ありがとうございました、次回からの旅行でも参考にさせていただきたいと思います。)

  • 免許取立て:関越高速降りてすぐ:お勧め温泉宿泊

    免許を取ってまもない息子が秋ごろ祖父母を温泉に連れて行きたいと思っています。 東京からあまり遠くない場所で、関越高速道路を降りてすぐあたりにあるお勧めの温泉宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。 曲がりくねった山道や、細い道を行かずにたどり着ける場所だと助かります。

  • 鬼怒川温泉のおすすめ旅館・ホテルを教えて下さい。

    テレビで震災後、鬼怒川温泉のお客さんが激減しているというニュースを見ました。 ちょうどGWに一泊くらいで温泉に行こうと思っていたので 今まで行ったことが無いのですが、鬼怒川温泉に行ってみようかと思っています。 20代の女性二人で行くのにオススメの旅館や温泉はどこでしょうか? 温泉が目的なので、お風呂が充実していることが一番優先順位が高いです。 (何種類かあると嬉しいです) ご飯は部屋出しにはこだわりません。 鬼怒川温泉ホテルあたりが無難なのかな?と思っているのですが どこかオススメがあれば教えて頂けますとありがたいです。

  • 都内の宿泊先

    僕はもうすぐ高1になる中3ですが、今週に同級生の友人とと一緒に18きっぷを使って東京へ乗り鉄に行く予定があるんです。 それで泊まる所を探しているんですが、ネットカフェは18時以降利用不可能ですし、ビジネスホテルなどは首都圏は余り安くありません。 そのほかに都内から50km以内で安く泊まれるところはありますか。

  • 那須高原で温泉ありの宿泊施設を探しています

    那須で6月下旬の土日に、私の両親と私の恋人の家族と一泊旅行を考えています。 親達がリラックスできるような温泉のお風呂があるところを希望しています。 ネットで検索していますが、決めかねています。 条件は ・料金が(一人あたり)一万円前後:一泊二食で ・温泉がある ・アクセスしやすい場所 ・ホテル・旅館が希望ですが、ペンションなどでもお風呂が充実していればOKです …などです。 *本来なら「自分で探せよ~!」なのですが、検索すればするほど迷ってしまい、とうとう徹夜してしまいました(泣笑)。温泉を楽しみにしている親に満足してもらいたい、とは思いながら限られた予算でなかなか決定できず、ここにお願いさせていただきました。どうかお力添えお願いします。(泣き言すみません ^x^;;)