• ベストアンサー

内P劇団プロデョーヌの曲

内村プロデュースの劇団プロデョーヌ、ラストのダンスのシーンで使われた曲名をどなたか教えてください。

noname#50633
noname#50633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anything
  • ベストアンサー率28% (47/164)
回答No.1

映画「ストリートオブファイヤー」の 「今夜は最高」って曲でファイヤーインクです。

noname#50633
質問者

お礼

ありがとうございます! 映画の曲だったような記憶があったんですが、 どうしても思い出せませんでした。

関連するQ&A

  • 内pで何したの?

    内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?

  • 内PのDVDについて教えてください

    内村プロデュースで三村さんの家で野球か何かをしたことがあると思うのですが、その放送はDVDになっているでしょうか? もしあれば、DVDのタイトルを教えてください。 恐らくレギュラー放送終了後で、2006年8月19日放送のドスペ2「内村プロデューススペシャル 女性が選ぶオトナの 男BEST10」だと思います。

  • 内P

    今、内村プロデュース見てたんですけど、その中で「ユニゾン」って言葉が出てたんです。意味がわかりません。 ネットの辞書で意味を調べたんですけど、意味がつながりません。 このときの意味は、どういう意味なんでしょう? 内P見てた方教えてください! 教えて!goo!

  • 先週の内Pのプレゼント

    質問を見てくださってありがとうございます。 先週の「内村プロデュース」で応募していたプレゼントのあて先をご存知の方がいらっしゃいますか? もし知っている方がいらっしゃれば回答の方よろしくお願いしますm(__)m

  • 内Pでレッド吉田は嫌われている?。

     内村プロデュースでTIMのレッド吉田さんって内村さんからいまいち好かれてないような気がするんですが・・・。  最近は一言ネタでアピールできるようになりましたが、あれが無かったら、影が薄くなってしまうような気がします・・・。     放送当時から見ていないんで、内Pフリークな方のご意見が頂きたいです。  井戸端会議的な、質問で申し訳ありませんが、ご意見を頂けたらありがたいです。

  • 昨日の内村Pスペシャルのアシスタント?

    昨日のテレ朝「内村プロデューススペシャル」に出てたアシスタントの方について教えて!

  • 劇団四季の劇団員になるためには・・・。

    結構劇団員の方は、 幼少からジャズダンスやバレエをやっていた。 っていう人が多いのですが、 高校生からジャズダンスや歌の練習をしたら、 劇団四季の劇団員になるのはとても難しいのでしょうか? 一応高校生から練習して、 劇団員になった人はいますけど、 そういう人たちって特別な才能があるから、 なれたのではないかな・・・?と。 本当のところはどうなんでしょうか?

  • Save The Last Dance 2 の曲

    イザベル・マイコ主演のSave The Last Dance 2 のオープニングやダンスシーンの曲名やアーティストを知りたいのですが、どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。

  • 2/28の内村プロデュース

    途中から見たので解らなかったんですが、2/28放送の「内村プロデュース」でアシスタントをしていた女の子の名前を教えて下さい。

  • 内Pって、CM少ない?

    「内村プロデュース」って、メジャーっぽく無くて好きな番組なのですが、内容が私好みなだけでなく、 CMでぶちぶち切られないのが面白く感じられる理由の一つに思えます。 真剣に回数を数えたことは無いんですが、「おまえたちは駄目だぁ~」のオープニングの後に一回と、 一通り放送を終えて、次週の予告めいた前の一回の二回ぐらいしかCMが入っていない気がします。 これって、随分少ない気がするのですが、何か理由があるのでしょうか? ちなみに、私は、関東圏で見ているのですが、地方では、また、違っているのでしょうか? # 深夜の枠のまま、あのテンションで長続きして欲しい番組です (^^