• 締切済み

サマンサ・タバタのお店って?

新宿でサマンサ・タバタのバッグを扱っているSHOP ありませんでしょうか? もし宜しければ教えて下さい。

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

「サマンサ タバサ」でしたら、前ミロードの2階でショップありませんでしたっけ? あと、マルイシティ新宿にあります。

mayonm
質問者

お礼

すみません 名前が違ってましたね でもありがとうございました。これから行ってきます。

関連するQ&A

  • サマンサタバサ・サマンサベガ♪♯

    サマンサの可愛いバッグが好きです。お姉っぽいのより、可愛いめのが好きなのですが、同じ様にサマンサ好きな方に質問です。 他のブランドでひいきにしてるお店ってありますか?めちゃカワBAG作ってるトコありましたら教えて下さい!宜しく御願いします。

  • サマンサのバッグ

    サマンサのバッグとかって大体何歳くらいまで持てそうですかねー? ターゲットとしては10代20代くらいなのでしょうか?

  • サマンサなんとかという店は、いくつあるのでしょうか

    サマンサティアラ サマンサベガ 位しか知りません。

  • サマンサタバタについて☆彡

    サマンサタバタってすごいかわいいなぁ~って思っててクリスマスに買ってもらいましたぁ♪ でも、サマンサっていろいろあるんですね!! タバタとベガの違いは??あと、サマンサタバタニューヨークとか・・・。 私はニューヨークで買ったんですが、普通のタバタと同じものが売っていたような気がするんですけど・・。 う~ん、気になる☆彡★ 知っている方がいましたら、ご返答よろしくお願いしまぁす(*^_^*)

  • サマンサのバッグ☆

    サマンサのバッグを買える所を探しています! 場所は静岡県浜松とその周辺でお願いします。 教えて下さい><

  • サマンサタバサの財布の仕入れ先を探しています

    ネットショップでサマンサタバサの財布やバッグを販売したいと思っています。 仕入先を探しているんですが、なかなかいい仕入先が見つかりません。。 現在、 「eBay」「NETSEA」 から、多少仕入られそうなんですが、 その他にいい仕入先をご存知でしたら、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サマンサティアラについて

    今話題のサマンサティアラについて教えて下さい。サマンサティアラのホームページを見たのですが、SHOPは一番近いところで神戸となっていました。お祝いにプレゼントしたいのですが、神戸までは時間的に行けません。岡山でサマンサティアラのジュエリーを販売している所をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • サマンサタバサのバッグ

    この度、サマンサタバサのバッグをプレゼントに購入しようと神戸・大阪まで足を伸ばそうと思っています。 しかし、相場はいくらくらいなのでしょうか?ピンキリまであるのは承知の上ですが、ネットで見てもよく分からないし付近には関連ショップがないし…。ご存知の方、大体でいいので教えていただけませんか?一番ポピュラーなもので結構です。

  • サマンサタバサ

    サマンサタバサってお財布とかアクセも売ってるんですよね。 昨日マルイに行ったんですが、バッグしか売ってませんでした。バッグ、財布、アクセ、この三つはすべて違うお店で売っているんですか。 東京都内で、何所に行けば、財布やアクセのお店があるんでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。 できれば、3つすべておいているお店とかはないんですか

  • サマンサの次は

    いつもお世話になります。 20代後半で、今までずっとサマンサタバサのバッグやお財布を愛用していますが だんだんと使う人の年齢層(というより雰囲気?)が 若くなってきているような気がして もう少し違うのに目を向けたいなぁと思うようになりました。 デザイン的にはオトナっぽいのもあるので、バイオレットハンガーの方も含めて 自分に無理がないなぁと思えるデザインは、これからも愛用はしていくつもりです。 そこで質問したいのですが、「もうサマンサは卒業した!」という方は どこのバッグ&小物を使用していますか? 私はガルシアやコーチなんかも好きですが、オトナすぎない・かわいすぎないものを探しています。 結婚してあまり雑誌も読まなくなったので、 次に流行しそうなものなんかの情報も教えて頂けたらなぁと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう