• ベストアンサー

コンパイル エラーについて

Excel2003ですが最近コマンドボタンを押すとコンパイル エラー(プロジェクト又はライブラリーが見つかりません)とでます。 他のExcelファイルすべてがでます。そのとき表示されるのは皆AA =という変数なのですがご存知の方教えていただけないでしょうか ソフトが使えなくって困っていますよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

下記ページが参考になるかもしれません。 コンパイルエラー:プロジェクトまたはライブラリが見つかりません。 http://pasofaq.jp/office/access/compileerror.htm

saab8743
質問者

お礼

”VBA のトラブルコンパイルエラー:プロジェクトまたはライブラリが見つかりません。”ページを見てその通りに実行しましたら直りました。 助かりましたありとうございました。