• ベストアンサー

ドコモの料金について

今度auからドコモにキャリア替えするつもりなんですが、auは家族間は通話料無料なんですが、ドコモも家族間は24時間無料なんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

家族間を24時間無料するには、FOMAで「ファミ割MAX50」に加入しないとダメ。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/benefit/call_free/index.html

sanctuary2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 出来る事が分かり安心しました∩^∀^∩

その他の回答 (1)

noname#139939
noname#139939
回答No.2

はい。ファミ割に加入すれば家族間は24時間通話料無料ですよ(^_-)

sanctuary2
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m 出来る事が分かり安心しました∩^∀^∩