• 締切済み

Firefoxのクラッシュ頻発について

Vista homeエディションでFirefox3.5を使用しています。 ブラウザ立ち上げ時点ですぐにクラッシュを頻発するようになってしまいました。 その際のメモリ使用量が320,000kと、異常な数値が出てしまっています。 どなかた解決方法がございましたら教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

導入された拡張機能の干渉やミスマッチによっては、クラッシュ症状がある方があるようですね。 削除ではなくて、すべて無効にしてから、一つ一つ有効にして、再現しないか確認してみたらいかがですか。 http://d.hatena.ne.jp/tak_w/20090716/1247759681 http://note.ashita-sanuki.jp/e143701.html また、Ver3.5.1にバージョンアップされても駄目ですか? なお、Ver3.0バージョンからの上書き更新バージョンアップでしたら、新規プロファイルを作成(ファイル名を指定して実行に「Firefox.exe -p」入力で、プロファイルマネージャーが起動)して、そちらを使用してしばらく試してみたらいかがですか。

• precog
回答No.2
  • violet430
回答No.1

アドオンを削除しても駄目なら プロファイルを新規作成するか http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12 クリーンインストールしてみて下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p13