• 締切済み

MacOSX 移行アシスタント終了後 古いMacはどうしたらよいでしょうか?

MacOSX 移行アシスタント終了後は? iMac Leopardへ移行アシスタントでデータを移しました FireWireケーブル接続です 移行が終わり「終了」をしましたが、古いmacが移行中の画面のまま変わりません。もとに戻す方法ご存知でしたら教えてください よろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.2

> 移行が終わり「終了」をしましたが、古いmacが移行中の画面のまま変わりません。 「移行中の画面」ではなく、FireWireターゲットディスクモードを表している画面だと思います。 FireWireターゲットディスクモードは、電源ボタンを押すと、終了します。電源も切れます。

• DAV
回答No.1

電源スイッチを長押しすると終了画面がでてきませんか・・・