• 締切済み

アートワーク(ジャケット)が...

先日DVD-RWにバックアップしたデータをコピーしたら コピーする前まではアートワークがiTunesとiPod両方で表示されて いたのですがコピーしてから一部のアートワークが 「アートワーク」や「音符マーク」ではなくただの「真っ黒なのも」に なってしまったのですがどうしたら、 アートワークが表示された状態に戻るでしょうか?

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

もう一回貼り直し。 よくある、そーゆーこと。 DVD-Rなどに音楽データをコピーした場合、iTunesからコピーされるのは、音楽だけでその回りにあるアートワーク、歌詞や曲情報はコピーされない。 なので、iTunesのフォルダごとバックアップをとらないと無理。

sayama007
質問者

お礼

貼り直しってどうやるんですか?