• ベストアンサー

嵐10周年コンサート当落結果を聞きたいのですが・・・

iharacchiの回答

• iharacchi
回答No.3

前の方がおっしゃっている通りです。 まず可能性として考えられるのは、電話番号を間違っていませんか ? 1の方が書いていらっしゃる電話番号と、私が当落を確認したものとでは、電話番号が違っています。 質問者様も、そのような勘違いはなさっていませんか ? 正しい番号にかければ、 何番を押せばいいのか、ちゃんと案内が流れますし、 アーティスト番号どころか、他にも押さなくてはいけないものがたくさんあります。 申し込まれていると言うことはFC会員さんですよね ? 問い合わせの電話番号は、 会報と一緒に送られてきたコンサート案内の紙に書いてあります。 失くされたのでしたら、公式サイトの会員限定サービスを開けば書いてあります。 ここに詳細は乗せられないので、そちらから確認してみてください。 当たっているといいですね。

ninoyakumo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電話がつながって、ちゃんと聞いたら アーティスト番号が案内されました。 ご迷惑をおかけして大変すいませんでした。