• ベストアンサー

yahooメール

yahooメールについてなのですが、古いIDのyahooメールを新しいIDのyahooメールに移動するにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに今使っているのはベータ版ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この事は私も以前調べましたが、無理なようです。 迷惑メールなど送信する者がいるため、簡単にIDやアドレス変更ができないような意図なのかも?? つまりIDひとつひとつはそれぞれ別人という事になるでしょうか。 どうしても保存したいならば、自分の他のメーラーに転送するしかなさそうです。