• ベストアンサー

4/4(金)の特番、これが日本のスーパー熱血医師だ!を見ていた方

TBSの21:00~やっていた特番で、肩こり?の治療をされていた病院はどちらだったでしょうか?確か都内だった気がするのですが・・・?お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simox
回答No.1

三井弘クリニックですね。 千代田区西神田、ということです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/mitsuiclinic/index.htm
dogdogdog
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。