• ベストアンサー

Javaアプリ

ウィルコムにはJavaアプリがありますが、 これは、ゲームするときに、 パケット通信料など料金は発生しますか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ゲームの種類よって異なります。基本的にダウンロードして、毎月課金のものなら、確認のために接続されます。それ以外はランキング登録などです。プレイ中にはかからないものも多いです。  常に接続状態のものは、あらかじめ注意として書かれています。