• ベストアンサー

nForce410のドライバについて

nForce410(Geforce6100のサウスブリッジ)のドライバってHPにいっても なかったのですが公開終了でしょうか? nForce500番台はありました.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us Product Type: Legacy Product Series: nForce4 Series Product: nForce410/Geforce6100

AthlonXP
質問者

お礼

Legacyにすればよかったのですね. 無事落とせました. ありがとうございます.