• 締切済み

ビビリ毛を緩和するには?

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.1

取り返しのつかない事をしてしまいましたね とりあえず 「もうこれ以上何もしないこと」 ですかねぃ あとは髪の毛にオイルつけて手触りよくするくらいしかないですねぃ 新しく生えてくるのをひたすら待つのです 次回からは ちゃんとお金はらって お店にいって 奇麗になってください

mizukawako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 脱色もしていたので本当に取り返しがつかないというか 馬鹿なことをしてしまったなぁという気持ちでいっぱいです。 縮毛矯正は二度としたくないです…。