• ベストアンサー

32ビットのノートパソコン

私は、32ビットのノートパソコンを買う予定があります。でも、おすすめのパソコンが解りません。メモリー容量とHDD容量が大きい32ビットのノートパソコンを知っている人がいたら教えてください。そのノートパソコンの詳細を詳しく教えてくださると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.4

パソコンはCPUが32ビットでも64ビットでもOS(Windowsなどの基本ソフト)が32ビットに対応していますので、予算とデザインで選んで問題ありません。 購入するときにOSの種類を確認し、念のために32ビット版であることを確かめて下さい。 メーカーと機種を選ぶときに「価格.COM」が参考になりますので覗いてみて下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/

その他の回答 (3)

• JOLOGS
回答No.3

用途、予算を明記すれば、より的確かつ具体的なアドバイスを受けられるかと思います。 また、国内メーカー(アプリを多数搭載)、その他(アプリ無し)の選択肢になります。

回答No.2

とりあえず、好きなデザインで候補を絞って その中から希望に近い物を選べばよいと思います。 予算はどのぐらいでしょう。 3Dゲームするのかしないのかで、けっこう変わりますね。

• Eureka_
回答No.1

今新品で売ってるノートPCって、ごくごく一部の例外を除いて32ビットのOSを使ってると思うんですけど。 ハード的に32ビット(64ビット命令使用不可)を求めるならいわゆるネットブック限定になりますし。 質問意図が不明確です、さすがに「パソコンで何をするつもりです?」と補足を求めざるを得ません。

56946088
質問者

補足

僕は、ノートパソコンを買った事がないのでどのノートパソコンが32ビットか64ビットか解らないので質問をしました。