• 締切済み

JRA「TARGET JV」の使い方について教えてください

今までJRAのデータマイニングを使っていましたが、このたびTARGETを使用したほうが良いと思い申し込みしました。しかし・・・データマイニングでの マイニング予想○位~○位で○頭以上が単勝人気で○位~○位 の指定方法がTARGETでどこに当てはまるのかがわからずにいます。 ご存知の方教えていただけませんでしょうか? (的中率・回収率が知りたいのですが・・・)

• 競馬

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

1、レース検索で知りたいレースの条件を設定します 2、検索結果の画面で『ファイル』『外部指数の読み込み』『マイニング』を選択します 3、指数が表示されたら、集計項目メニューの『その他』『外部指数順位』を選択すれば、順位別の的中率・回収率が表示されます 4、○位~○位をマークして別画面に表示します 5、再度、検索結果の画面で『ファイル』『外部指数の読み込み』『マイニング』を選択します 6、指数が表示されたら、集計項目メニューの『全項目』『人気』を選択すれば、ご希望の的中率・回収率が表示されます