• ベストアンサー
  • 困ってます

競馬での単勝の出現率を教えてください。

競馬での単勝の出現率を教えてください。 1着、2着、3着での 1番人気から6番人気の各出現率 を教えてください。 尚、JRAの東西に限ります。   過去3年位のデーター 宜しく、お願いいたします。   

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

人気 1着率 連対率 複勝率 1番 33.9%  53.4%  66.0% 2番 18.8%  36.8%  50.9% 3番 13.2%  27.8%  40.8% 4番  9.2%  21.1%  33.2% 5番  6.7%  16.0%  26.3% 6番  5.0%  12.2%  21.4% 2着率=連対率-1着率 3着率=複勝率-連対率 期間:2002年1月5日~2004年11月28日 対象;JRA施行全競走

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼のお返事、大変遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考URLに「単勝人気別単勝率と平均オッズ」があります。 >1着、2着、3着での 2着、3着には単勝はないですよね?

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~yoshirin/yoshirin/keiba/keiba-0.html#tanshoodds

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼のお返事、大変遅くなりました。 ありがとうございました。