• 締切済み

タイプ

好きなタイプと嫌いなタイプを教えてください

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

好きなタイプ.これは好きだなあ、これはいいなあ、これは欲しいなあ、こうしたいなあ、と思うような型あるいは種を示します。 嫌いなタイプ.これは嫌いだなあ、これはいやだなあ、これはいらないなあ、こうはなりたくないなあ、と思うような型あるいは種を示します。

noname#99579
noname#99579
回答No.4

面白い質問だと思います。 私はツルの細いタイプが好きです。ずれにくいスポーツタイプも好きです。また、原色系を好んで使用しています。汚れにくい素材だとベスト。 嫌いなタイプは極端に大きめのシルエットだったり、小さいものが苦手です。有名人のシグネチャーモデルもありますが、むやみに高価だったするのであんまり好きになれないです。 使ってみると違うのかもしれませんが。 腕のいい方に調整してもらえればデザインよりも機能重視になるかもしれません。

noname#102281
noname#102281
回答No.3

好きなギター:ストラト(指板:ローズウッド、ピックアップ:シングルコイル) 嫌いなギター:レスポールもしくはハードロック系のギター (指板:メイプル、ピックアップ:ハムバッカー)

• Ae610
回答No.2

好きなタイプ:ヘルメス ROCKET 手動式タイプ(ライター) 嫌いなタイプ:電子式 タイプ(ライター)

noname#110252
noname#110252
回答No.1

何のタイプですか?タイプとは言ってもいろいろ種類がありますので、何のタイプが好き・嫌いなのかを質問しているのかがはっきりしないことには回答のしようが… 人間・職種・テレビ番組…少なく見積もってもこれだけありますので、もう少し範囲を絞り込んでほしいかと思います。