• 締切済み

海外へのメールを送るにはどうすればいいのですか。

海外の知り合いへメールを送りたいのですが、相手はあまり日本語がわかりません。 日本語でメールを送ったら、相手の母国語に返還されてメールを送る様な事がことができますか。 あまりメールに詳しくありませんのでわかり易く教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

翻訳サイトなら、ありますが機械翻訳は難解な文になることが多いです。試しに外国語から日本語に変換して確認してみては?機械翻訳された文がどんなものかわかると思います。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm