• 締切済み

dream weaver CS3について

前回はdream weaver8を使用して、web shopを更新していました。 新しくCS3を購入し、同じように、更新をしようとしたのですが いつも使ってるframesのが無いのです。 Css Application Tag Inspector Files しか表示されません。 そのため、更新が出来なくなりました。 どうすればいいでしょうか? かなり初心者質問だと思いますが、何卒ご回答の程、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• salonpath
回答No.1

us版ですか? 触ったことないですけど、上部ツールバーに[window(W)]のようなものが無いですかね?その中にframesがあると思いますよ。

ema2009
質問者

お礼

ありがとうございました。みつかりました!!