• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

野久保 直樹さん涙の訳

  • 質問No.5160732
  • 閲覧数189
  • ありがとう数38
  • 回答数2

お礼率 100% (11/11)

フジテレビ27時間テレビのエンディングで野久保 直樹さんが泣いていたのはどうしてですか?島田紳助さんが何か言ってたのを見逃してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (229/729)

しばらく勉強の為に休むそうです。
お礼コメント
gmdagmda

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。やっと話が繋がりました。
投稿日時:2009/07/28 21:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4370/19576)

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent
「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか

 
お礼コメント
gmdagmda

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。
芸能界は謎が多いですね。
投稿日時:2009/07/28 21:53