• ベストアンサー

映画「クライマーズ・ハイ」のオンエアはいつですか?

2008年に公開された邦画「クライマーズ・ハイ」がこの夏TVでオンエアされると思うのですが、いつなのかわかりません。 ご存知の方、教えていただけますと助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

来月8月8日(土)21:00~ フジテレビ系列「土曜プレミアム」枠で放送予定のようです。 (他にもそういう情報がありました。) 最近の土曜プレミアの中で告知?されていたようですね。 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=5561/episodeID=250702/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0
orangebag
質問者

お礼

わあ、ありがとうございます! 映画館で観はぐって、つい最近原作を読んだので、気になっていました(^^)

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

オンエアされるってどこで聞いたんですか? そこで聞きましょう 思ってるだけ? それなら妄想ですって(^^;

orangebag
質問者

お礼

妄想なのかしらー? もしそうだったら、すいません。 先日TVを観ていたら、これからの映画(オンエアの)情報なんていうのをやっていて、そこで「クライマーズ・ハイ」って出ていたもので…。 どのチャンネルか、どの番組を見ていたのか、忘れてしまって。