• 締切済み

電源は入ってるけど画面がでない。

ウィルコムのWX330Kを使っています。 最初は普通に使えたんですけど 鞄に入れといて出したら 電源も何も入っていませんでした。 それで 電池パックを入れなおしたら 電源はつきました。 でも画面は真っ暗のままです。 どうしたら直りますか? 教えてください。

  • WILLCOM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.3

修理に出しましょう。

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

別機種で似たような症状になった事があります。 電池パックを嵌め直してから充電したら復活しました。 参考まで

  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.1

電池パックを外していたのが短時間でしたら、30ほど外した上で入れなおしてください。 改善がなければ故障の可能性がるので修理に出すことをお勧めします。  

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/process/index.html#a08

関連するQ&A

  • 携帯の画面が映らなくなりました・・・(´;ω;`)

    朝から充電を続けていて、普通に動いていたのですが、先ほど急に画面が暗いままで反応しなくなりました・・・。電源を長押ししても変わらず、電池パックがほんのり熱くなったままで、画面下のアイコンみたいのがずっと光り続けている状態です。 携帯はAUのAQUOS PHONE IS11SHのスライドするやつで購入して一年ほどになります。これはすぐにでも店に持って行った方がいいのでしょうか? 直せるものなのでしょうか?電池パックの開け方もわからないので・・・誰か助けてください(´;ω;`)

    • ベストアンサー
    • au
  • wx05の電源が入らなくなることがある

    当方wx05をクレードルに接続し、夜中は電源を入れたまま就寝します。 起きるとPCがwx05のwi-fiに接続していなかったので、wx05を調べてみたところ 電源が切れており、かつ電源ボタンを押下しても電源が入りませんでした。 仕方なくwx05の電池を一旦外して、10秒ほど放置し再度電池を取り付け、 電源ボタンを押下と電源が入りました。(復帰) この現象は、この1週間で既に2回発生しております。 使用している端末の商品コード:NAD35MWU WX05ファームウェアVer:1.8.0 おそらく不具合だと思うのですが、同じことに遭遇した方はおられますか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • メール送信後、メール作成をする前の画面に戻りません!!

    ウィルコムのWX340Kについて質問です。 メール送信後はメール作成をする前の画面に戻るはずが、最近は白い画面のままで戻りません。故障でしょうか? あと、フリーズする事が度々起こります。これも故障でしょうか? よろしく御願いします。

  • WILLCOMのWX340KのLEDが点きっぱなしになっています。

    WILLCOMのWX340KのLEDが点きっぱなしになっています。 本日、ゲリラ豪雨にあい、WX340Kを濡らしてしまいました。 最初は、画面も点かなかったのですが、乾いてきたのか今は正常に動作します。 しかし、6時間たった今でもLEDランプが点きっぱなしで、バッテリーをはずさないと消えません。 電源ON.OFFしてもだめです。 どうしたらLEDが点かなくなりますか? もちろん、設定でLEDは全部消灯にしてます。 よろしくおねがいします。

  • 携帯の電源が入りません。

    auのS001を使用しているのですが、突然電源が切れ、電源を入れようとすると「Now Loading」と画面に表示されるのですが、そのまままた画面が暗くなり、また「Now Loading」と表示され、これがずっと続くんです。 以前このようなことが起きたときには、電池パックを一度外し、また取り付けると、電源が入りました。しかし、今回はそれを何回行っても直りません。 どうか、ご回答よろしくお願いいたします!

    • 締切済み
    • au
  • ノートパソコン 電源入れても画面真っ暗

    つい1ヶ月前くらいに新品で買ったacerのWindows7のノートパソコンです。 今日の昼間には普通に使えていたらしいのですが、 今立ち上げようと思い、充電器を挿し、プリンターと接続してあるUSBを抜き電源ボタンを押したところ、 1、ファンなどの音がして、画面は付くだけでそれ以上何も無し。 強制的に電源ボタンを長押しし、終了。 2、次に立ち上げたら電源は付くしファンの音はするが画面は真っ暗。 3、今度は電池パックを抜き、入れ直してみるも2の状態と一緒。 機械音痴の為なにがどうなっているかさっぱりわかりません… 何か分かる方教えてください。

  • パソコンの画面が消えて電源が切れてしまいます。

    パソコン苦手な主婦です。 今までは朝、パソコンを立ち上げて、ずっとパソコンを使っているわけではありませんが、夜まで電源をつけていつでも見れるような状態にしていました。 2~3日前から、パソコン操作しないで30分くらいたつと電源が切れてしまい、最初から立ち上げなければならず、パソコンのカスタマーセンターに連絡しました。 まず、設定を変えて、次に電池パックをはずし放電をしたり、そのあと様子を見ましたが、やはり使っていない時間があると(20分~30分くらい)消えてしまいます。 パソコンを使っている間は、普通に使えますが、パソコンでオークションに参加しているので急に使えなくなるのは困ります。 やはり、修理に出したほうがいいでしょうか・・・?

  • 乾電池での充電

    4月からWILLCOMのWX330Kを使っています。 使用頻度も高く電池が1日中もたないため、乾電池を使って充電できるようなものを探しています。 ACアダプターを持ち歩くわけにもいかず(盗電ですよね…)大きい電器屋やらWILLCOMSTOREやらで探してみたのですが、MiniUSB規格対応のタイプのものしか見つからず、非常に困っています。 MicroUSB規格のもの(WX330K・HONEYBEE・WX331K)は、乾電池での充電が不可能なのでしょうか… ご存知の方、回答頂けると嬉しいです。

  • au W44K本体が曲がる?

    いつもはポケットにいれていますが、 一度だけ一時間くらい鞄(布製だけど、しきりの補強もあり) に入れました。鞄のほかの中身はお財布とハンカチティッシュ、手帳くらいでした。 が、取り出してみたら電池パックのカバーがとれていて 電池パックも少しだけとれかかるようなかんじでした。 電池の破裂かと思いましたが、別に故障もなく 電源も入り安心したと思った矢先。 画面が何か変だと思ったらなんとキーの数字123の上の 部分から下がほんの少し盛り上がっているのです。 両サイドを見ると、両方ともすこし亀裂なようなものも 確認できます。 全部に亀裂がないのと、また今のところ普通に使えているので (過去書き込みにあった突然電源の入れなおしが あったり、ずっと圏外表示で電池パックをはずし直すと 元にもどったりは購入時から今の今までありますが) これはやはり私の過失なのでしょうか? auショップに行っても問題なく使えるのなら 直しようがないと言われそうでそのままです・・・

    • ベストアンサー
    • au
  • 電源入れた時に、画面に何も表示されない

    電源が頻繁に落ちるようになり、修理に出しマザーボードを交換してもらったんですが、修理から戻って来た日に電源を入れると画面に何も表示されませんでした。(ファンは回ってます。HDDも) いつも、家でしか使わないのでバッテリパックは外してアダプタを使いコンセントから電源を取ってました。今回も同じようにやったんですが画面に何も表示されませんでした(最初のメーカーのロゴも出ず、ずっと真っ黒の状態) それで、試しにバッテリパックだけで電源入れてみたところ 画面表示もあり、PCも問題なく使用出来ました。 それで、一旦電源を切りバッテリパックを外しアダプタを使い電源を 入れたところ、画面表示もありPCもちゃんと使えてたのですが(電源切って、すぐ電源入れるって作業を数回やり問題なかった) 夜、寝る時に電源切って朝起きた時に電源入れたらまた画面に何も表示がなく、真っ黒な状態になりました。 電源切ってから、時間置いてから電源入れるとこんな状態になるみたいです。 これは、どういう事ですか?

専門家に質問してみよう