• 締切済み

電源は入ってるけど画面がでない。

ウィルコムのWX330Kを使っています。 最初は普通に使えたんですけど 鞄に入れといて出したら 電源も何も入っていませんでした。 それで 電池パックを入れなおしたら 電源はつきました。 でも画面は真っ暗のままです。 どうしたら直りますか? 教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• LHS07
回答No.3

修理に出しましょう。

• kuma56
回答No.2

別機種で似たような症状になった事があります。 電池パックを嵌め直してから充電したら復活しました。 参考まで

• w6_6w
回答No.1

電池パックを外していたのが短時間でしたら、30ほど外した上で入れなおしてください。 改善がなければ故障の可能性がるので修理に出すことをお勧めします。  

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/process/index.html#a08