• 締切済み

wx05の電源が入らなくなることがある

当方wx05をクレードルに接続し、夜中は電源を入れたまま就寝します。 起きるとPCがwx05のwi-fiに接続していなかったので、wx05を調べてみたところ 電源が切れており、かつ電源ボタンを押下しても電源が入りませんでした。 仕方なくwx05の電池を一旦外して、10秒ほど放置し再度電池を取り付け、 電源ボタンを押下と電源が入りました。(復帰) この現象は、この1週間で既に2回発生しております。 使用している端末の商品コード:NAD35MWU WX05ファームウェアVer:1.8.0 おそらく不具合だと思うのですが、同じことに遭遇した方はおられますか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

WX05の説明書に、本体が高温になった場合は自動的にOFFにします、とありました。 もしかしたら当てはまるかもしれません。