• 締切済み

下品な言い方ですが、単刀直入にいうと‘中に入れたこと’がありません。

このような内容を相談するべきか、恥かしながら非常に悩んでます。自分で病気では?と思うこともあります。 私は32歳、独身です。今まで結婚のチャンスが2度ありましたが、ある理由で今日まで独身です。 理由は、SEXの時、ペニスを女性の中に入れたことが無いんです。正確に言うと、コンドームを付けたときやSEXの時、女性がペニスを触ると痛いんです。こういうことは病院に相談するべきなのか、どうしてなのかわかりません。一人でAVビデオで男優がペニスの中に入れるのを学んだり。女性を上にしている姿を見る度に、ペニスは痛くないか?とさえ思ってしまいます。 その為、いつも付き合う女性からは「何でコンドームつけて入れてくれないの?」「私とは遊びなの?」「遊びなら別れる」と同じパターンで別れて・・・去られていきました。 今のままでは、例え好きな女性とめぐり合っても、ペニスを入れようとすると‘痛くて痛くて’一生結婚、又はその先の子供にもめぐり合えないのではと思ってしまいます。 私と同じ経験をされた方いますか?やはり病院で見てもらったほうが良いのでしょうか? 説明下手ですみません。

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.5

無意識に(笑)あなたは呪いをかけられているので~す~・・・ ・・・少し茶化し気味にしましたが、思い当たる節が無いなら、さりげなく調べましょう。将来が大変です。

• hiroron11
回答No.4

皮膚疾患、何かのアレルギー、腫瘍、血管の障害、内分泌の異常、心因的問題など原因は色々考えられるんで、一度病院で診てもらった方が安心ですよ。 将来のこともありますし、恥ずかしがらずに出来るだけ早めに病院へ行かれる事をお勧めします。 下手したら手遅れになるかも… 皮膚科じゃなくて泌尿器科に行ってください。 ペニスの専門は泌尿器科なんで、泌尿器の医師の方が知識多いんで確実ですよ。

• sosumo
回答No.3

カントン包茎?すぐに医者に行くべし!

• nyanta31
回答No.2

ふつうは、まったく痛くないですよ。 ゴムを付けると、ちょっと感度が鈍くなって気持ち良さが減るだけです。 皮膚になんらかの障害があるのかもしれませんから、 真剣なお悩みでしょうから、 インターネット上の質問で解決しようとするよりは、 思い切って皮膚科でしっかりと見てもらったほうが良いと思います。

回答No.1

具体的にどこがどのように痛いのかがわからないと 答えようもないと思います。 その辺の補足をお願いします。