• ベストアンサー

エンパイア オブ ザ ウルフ

エンパイア オブ ザ ウルフ(原題:L'Empire des Loups)という映画のエンディングで流れた曲がすごく気に入ったのですが、誰のなんという曲なのでしょうか。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • zwei2
  • お礼率76% (16/21)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがSkinの「Kill Everything」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/885721-56371328
zwei2
質問者

お礼

確かにこれですw ありがとうございましたww тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪

関連するQ&A

  • EMPIRE OF LIGHT の意味

    これは映画のタイトルです。EMPIRE という映画劇場が舞台です。直訳的に考えると「灯りの(ある)エンパイア」となるのでしょうか?しかし「エンパイアの灯り」のほうが意味がわかります。 EMPIRE OF LIGHT LIGHT OF EMPIRE どう違いますか?

  • ザ・キャットエンパイア

    ザ・キャットエンパイアの曲が試聴できるサイトがありましたら教えていただけませんか?

  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲

    ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

  • PLANET OF THE APES

    映画「猿の惑星」の原題は、PLANET OF THE APESですが、 何故 apes に the が付くんでしょう? ストーリーはご存知かと思いますが念のため記しますと。。。。 「地球から数百光年離れたある惑星に不時着した宇宙飛行士(人間)が見たものは、知性を持ったオランウータン、ゴリラ、チンパンジーが人間を下等生動物として支配している文明だった。。。。」 というものです。

  • 「Just The Two Of Us」のような…

    質問させていただきます。この間たまたま「Just The Two Of Us」という曲を耳にしました。「Just The Two Of Us」のような雰囲気の曲を多く出しているアーティストや、「Just The Two Of Us」な曲をもっと聞きたいです。詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画『エンパイア・レコード』の劇中の曲名

    『エンパイア・レコード』という映画の中で出てくる曲の情報をできるだけ知りたいです。 ものすごくのりのいい感じの曲ばっかだったので聞きたいです。

  • ○○○・オブ・ザ・デッドって面白いですか。

    ○○○・オブ・ザ・デッドというタイトルの映画がたくさんありますが、全部面白いですか? 面白いタイトルだけ教えてください。

  • ロード・オブ・ザ・リングのゴラムの歌

    こんにちは ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 の映画のエンディングテーマで、ゴラムの歌っていうのが流れますよね?あれのCDが欲しいのですが、売っているのでしょうか? 調べたら、サントラに入っているみたいなんですけど、歌だけのCDが欲しいんです。やっぱり、ないのでしょうか もしなかったら、サントラを買った人に質問します。サントラにゴラムの歌の歌詞はついているのですか?

  • CITY OF THE FALLENとは、何ですか

    CITY OF THE FALLENの音楽の一つを聴きました。とてもかっこいい曲で、これについて知りたくなりました!CITY OF THE FALLENとは何ですか?よろしくお願いします。

  • 少年ナイフのTop Of The World にかんして

    最近、昔のCDを整理して懐かしくなって聴いたのですけど、少年ナイフのTop Of The Worldが何かに使われていたような気がするのですが、何で使われていたか分る方いますか?(^_^;CMとか何かの番組のエンディングなどだった気がするんですが・・・