• ベストアンサー

エンパイア オブ ザ ウルフ

エンパイア オブ ザ ウルフ(原題:L'Empire des Loups)という映画のエンディングで流れた曲がすごく気に入ったのですが、誰のなんという曲なのでしょうか。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

• zwei2
  • お礼率76% (16/21)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがSkinの「Kill Everything」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/885721-56371328
zwei2
質問者

お礼

確かにこれですw ありがとうございましたww тнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪