• ベストアンサー

めちゃイケでのモー娘。バカ女の「順番」を教えて下さい!

見忘れました!!誰が一番頭が良くって誰が一番バカでした?(一番バカは質問に既に出たみたいでしたが・・)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.3

1 位:紺野あさ美 413点 2 位:安田圭   404点 3 位:飯田佳織  392点 4 位:小川真琴  365点 5 位:矢口真里  362点 6 位:高橋愛   346点 7 位:石川梨華  338点 8 位:安部なつみ 335点 9 位:吉澤ひとみ 270点 10位:新垣理沙  258点 11位:加護亜依  251点 最下位は辻希美  249点 でした。

genico_hunter
質問者

お礼

点数まで・・(!)わざわざありがとうございます。 紺野ちゃんはやっぱり文武両道なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• com61
回答No.4

高得点からいきます。 1位:紺野あさみ 2位:保田圭 3位:飯田香織 4位:小川真琴 5位:矢口真里 6位:石川梨華 7位:高橋愛 8位:安倍なつみ 9位:吉澤ひとみ 10位:新垣里沙 11位:加護亜依 12位:辻希美 5位から7位まではもしかしたら違っているかも しれません。

質問者

お礼

6位が高橋さん7位が石川さん・・みたいですね。 でも、気持ちだけでもホント嬉しいです。 わざわざありがとうございました。

• koppi-
回答No.2

頭いい一番・・・紺野さんという人 悪い一番・・・辻さん でした。 たしか・・・。

質問者

お礼

自信がないにもかかわらず、わざわざ私のために協力していただきましてありがとうございました。 辻ちゃんがビリ・・納得!?

noname#4883
noname#4883
回答No.1

1.紺野 2.安田 3.飯田 4.小川 5.矢口 6.高橋 7.石川 8.安倍 9.吉澤 10.新垣 11.加護 12.辻 でした。みんなバカな回答ばっかりで爆笑してしまいました!

質問者

お礼

敏速な対応ありがとうございます。 紺野ちゃんが一番か・・嬉しいな。なんか・・。