• ベストアンサー

めちゃイケでのモー娘。バカ女の「順番」を教えて下さい!

見忘れました!!誰が一番頭が良くって誰が一番バカでした?(一番バカは質問に既に出たみたいでしたが・・)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.3

1 位:紺野あさ美 413点 2 位:安田圭   404点 3 位:飯田佳織  392点 4 位:小川真琴  365点 5 位:矢口真里  362点 6 位:高橋愛   346点 7 位:石川梨華  338点 8 位:安部なつみ 335点 9 位:吉澤ひとみ 270点 10位:新垣理沙  258点 11位:加護亜依  251点 最下位は辻希美  249点 でした。

genico_hunter
質問者

お礼

点数まで・・(!)わざわざありがとうございます。 紺野ちゃんはやっぱり文武両道なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • com61
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.4

高得点からいきます。 1位:紺野あさみ 2位:保田圭 3位:飯田香織 4位:小川真琴 5位:矢口真里 6位:石川梨華 7位:高橋愛 8位:安倍なつみ 9位:吉澤ひとみ 10位:新垣里沙 11位:加護亜依 12位:辻希美 5位から7位まではもしかしたら違っているかも しれません。

genico_hunter
質問者

お礼

6位が高橋さん7位が石川さん・・みたいですね。 でも、気持ちだけでもホント嬉しいです。 わざわざありがとうございました。

  • koppi-
  • ベストアンサー率50% (89/176)
回答No.2

頭いい一番・・・紺野さんという人 悪い一番・・・辻さん でした。 たしか・・・。

genico_hunter
質問者

お礼

自信がないにもかかわらず、わざわざ私のために協力していただきましてありがとうございました。 辻ちゃんがビリ・・納得!?

noname#4883
noname#4883
回答No.1

1.紺野 2.安田 3.飯田 4.小川 5.矢口 6.高橋 7.石川 8.安倍 9.吉澤 10.新垣 11.加護 12.辻 でした。みんなバカな回答ばっかりで爆笑してしまいました!

genico_hunter
質問者

お礼

敏速な対応ありがとうございます。 紺野ちゃんが一番か・・嬉しいな。なんか・・。

関連するQ&A

  • めちゃイケでのモー娘。クソ女の「順番」を教えて下さい!

    どうだったんでしょう?微妙に気になってます。

  • めちゃイケのモー娘。バカ女決定の5教科の問題

    一年ほど前、めちゃイケでバカ女を決める番組をやってましたが、その全問題ってわからないでしょうか?番組でやっていたのは一部だったかも知れませんが、おわかりになる方、是非お願いします。

  • バカ女です

    大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

  • めちゃイケのモー娘

    めちゃイケで結局なんでヨッシーだけ長パンだったんですか? 意味なくないですか?

  • こう言うバカ女は何とかなりませんか?

    今散歩の途中で衣料品のパシオスと言う店に立ち寄りました。 店内を見ていたら涼しげなシャツを売っていました。 今なら割引で特価の半額の500円で売っていました。 しかしひと夏着れば安いものでしょうが、問題は家のバカ女房です。 この人は人が買ってきても自分が着る訳でもないのに気に入らないとすぐに捨てます。 バカ女房の服装センスは黒は汚れが目立たないという理由で黒系統のものばかり買ってきます。 自分のものは着られなくなっても洋服ダンスに入っていますが、小生のは気に入らないと一回も 洗濯することなく捨てられます。 それでこのことを聞くとそんなことないよ捨てないよ、と言うのですがこれは嘘で 2~3日着て選洗濯に出したらもうありません。 こんなバカ女房につける薬を教えてください。 どうしたら人のものを捨てなくなるのか? 尚これは決して釣り質問ではありません、実話です。 あなたが選んだ女でしょう、と言われればそれまでですが! 最近人のものを捨てるたびに文句を言うのですが、絶対に謝る女ではないので 、人のものを捨てることが治りません。 何かこのバカをギャフンと言わせるような妙案はありませんか?

  • バカ女ですか?

    バカ女ですか? 私は既婚の30代女です。 割り切って関係を持っている既婚男性がいます。 割り切っていると言っても私はその男性以外とは2人で食事に行きたいとも 思わないのである意味特別な存在です。 ですが、束縛も嫉妬もする立場ではないので何も言いませんし、 自分の気持ちも言いません。 そしてこちらから誘っているのもあって、会ってかかるお金は割り勘にします。 たまに会って食事に行けたらそれで私は十分なのですが、 流れでホテルに行くこともあります。 私は元々、まともな交際でも割り勘派で食事は自分の食べた分くらい、 ホテルは自分も過ごした時間なので払いたい方です。 (今はたかだか休憩の何千円かで買われている気がして嫌なのもあります。) そうすると結果、男性からすると風俗に行くより安上がりになっています。 その男性にとって私は何でもない感じなので、いつ私からの誘いを断ってくるのだろう と思っています。 昨日ここで質問をしたのですが、そんなに都合が良いと男性から関係を清算してくることは そうないだろうという回答でした。 そこで、質問ですが、 この男性は私のことを、(何も言わないし、お金はかからないし、バカな女だなぁ)と 思いながら付き合っているんでしょうか? (客観的に見てバカなのはわかってますので、この男性の立場になってお答えいただける と助かります)

  • 「バカな女にはなるなよ」と言われたらムカつきますか

    彼氏がよく言ってきます。 「何?私がバカって意味?」と聞くと、 「今は馬鹿だとは思っていない、 だからバカな人間にはなるなと言っている」と言われ 「言われただけでムカつくのは、 自分が馬鹿である心当たりがあるから」と言われます。 正直私はムカつきますが 私がおかしいのでしょうか?

  • 「頭悪いね」「バカだね」 どっちがよりムカつく?

    こんにちは、 単純な質問です。 「お前、頭悪いな」 「お前バカだな」 どっちがより言われたらムカつきますか?

  • 女ってバカとしか思えません

    女ってバカですよね? 因みに僕は男です。

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????